FC2ブログ

As you like it!

水戸芸術館ACM劇場にて 俳優をしている 大内 真智(オオウチ マトモ)のブログ。 芸術館での活動のアレコレ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MINERVA auaboobooz「祈り」からのお詫び

昨日は、プレイプレイプロジェクトauaboobooz 「祈り」を好評のうちに終了させることができました。
皆さまのお陰です、有り難うございました。

用意していた席もすべて埋まり、立ち見スペースも満杯になってしまい、折角お越しいただいたお客様にも、お帰り頂く事態になってしまいました。
ごめんなさい。

プレイプレイプロジェクトは、たくさんの方に演劇に触れて頂きたいという思いから、チケットでの入場制限を設けず、当日、開催協力店舗の品の1オーダー制とさせていただいております。

当日券のみの公演は、誰でも気軽に足を運べる利点はあるものの、どのくらいの人出になるか予測がつけずらく、このようなことになってしまいました。

そのために、お仕事帰りに急いで駆けつけて下さった方や、都合をつけて来てくだっさた方の入場をご遠慮させて頂くことになってしまった事を、本当に申し訳なく思っております。
ここにお詫びをさせて頂きます。

今回の事を踏まえて今後の公演も頑張って行こうと思っていますので、
何卒、ご理解頂き、まだまだ続くプレイプレイプロジェクトに足を運んで頂けたら、嬉しく思います。


また、会場内でも、カウンターの中に立って頂いたりと、窮屈な思いをしながらもパフォーマンスにお付き合い頂き、有り難うございました。

お客様方が席を譲りあったり、鑑賞しやすいように心配りをして頂いていていたと伺いました。
会場の一体感や、和やかなムードは皆さまのお陰だったんだなと、改めて嬉しく思いました。

ご来場、誠に有り難うございました!


auaboobooz「祈り」代表して 大内 真智より

****************************************************

会場内で配布したチラシ等がお手元に届かなかったお客さまで、欲しいと言う方がおりましたらご連絡ください。後日、郵送させて頂きます。
問合せ: 水戸芸術館ACM 劇場 029-227-8123
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 12:21:31|
  2. 真智日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JDR sumiya auaboobooz『祈り+』終了 | ホーム | 賢治のトランク 延期のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acmmatomoouchi.blog69.fc2.com/tb.php/27-c876b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大内 真智

Author:大内 真智
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
真智日常 (13)
おしらせ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。